PS1メモカからデータの吸出し

 つーことで、予告どおりやりましたよ。相互にやりとりできるようなので、出先ではPSPで進めて家ではPS1で進めて…みたいなこともできそうです。すげぇ。…いや、やりとりめんどくさいけど。
 どうでもいいですが、これをやった直後メモリーカードアダプタがぶっ壊れました。メモカ抜けねえw …いや、マジ涙目ですよ。なんか最初から抜くときにひっかかる感じがあったので、現物もって販売店にかけあってみます。

 途中かけだったFFTです。PSPで出てるって?こんな終盤まで進めたデータがあるのに今更最初からやりたくないですって。育成面では大抵のことはやって、あとはひたすら進めるだけってデータ。風水士ラブ。


 ついでに、UMDのISO起動も試してみました。とりあえずタイトルまでは無事いけましたと。新しくゲーム買ったので、それをちょくちょく進める予定。