ぽるの

 これは今日の話です。やっとだよ!
 ポルノのベスト(青&赤)にもそろそろ飽きてきたので、マイベストを作ろうと画策中です。基本的には青&赤に入ってる曲は入るんだけど、それに「ワールド☆サタデーグラフティ」とか「月飼い」とか「空想科学少年」とか、その辺入れます。とはいえ、気に入ってる曲全部入れたら収集つかなくなりそー。
 …ま、今日の話とかいっといて、まだ全然着手してません。妄想してるだけ。


 途中経過。
 少しでもいいなと思った曲を全部含めてみたところ、50曲近く。わーい、早速収拾がついてない。40曲ぐらいにはするか。アルバム全部もってきて聞いてるんだけど、やっぱり「雲をも掴む民」から選ばれる曲が一番少ないのが悲しいねぇ…。アゲハ蝶は最高なのに…。