本日はポイント2倍デー+抽選会

 この単語を見れば、今の俺の状態がどんなもんかよくわかってもらえるかと思います。
 久々にかなり忙しい感じで。なんかいっぱいいっぱいすぎて、休憩入れたのが30分遅れとか。いや、俺倒れるから。今足下ふらついたから。…冗談じゃなく、これはマジでふらつきました。一昨日昨日とずーっと寝て体力蓄えてたはずなんだけどなぁ…?ちなみに、休憩の方は規定の時間より30分延長して、きっちりと休みました。だって本気で疲れてたんだもん。今も結構なもんですが。
 いつもはテレビに機械をつないでやっている抽選会は、今回は珍しくアナログ。ガラガラ回して玉を出すタイプのやつを使ってました。俺が担当してる時だけ、全然当たりが出なくてなんかしょんぼり。8時〜9時(閉店間際)なんて、ほとんどはずれ玉を抜いて置いたのに、13回やって11回はずれのお客さんが。俺が悪いのか?そうなのか?…ごめんなさい。
 そうそう、ずーっと書こうと思ってたんだけど、ここのところバイト先での有線で某ネコミミでモードな曲が流れてます。最初聞いてしまったときは、笑いをこらえるのに必死だったんですが。いやでも、2倍デーバイトで精神的にいっぱいいっぱいなときに「キス…したくなっちゃった」とか言われると、ちょっと殺気が。しかもそう言うときに限って馬鹿ップル来るし。あのなぁ、抽選券1枚で抽選は1回だし、玉1個でもらえる景品は1個なんだよ。なに勝手にガラガラ回したり、景品もってこうとしてんだよ。ボクキレチャイマスヨ?
 そんなバイトも終わりの頃、客も来ないもんだから1人でがらがらーっと遊んでたわけですが(駄目)、そんなときに聞きなれた曲が…。
 こ、これは…!!
 「哀・戦士」ー!!?
 いや、たまにバイト先で変な曲が流れるのはあるんですが、これは…。しかも、その後に「めぐりあい」だの「嵐の中で輝いて」だの「10years after」だの「Z 刻を越えて」だの「水の星にあいを込めて」だの…。ごめん、いちいち反応しちゃう俺はガノタorz