ぽるの3

 ベスト、収録する曲が全部決まりました。結局46曲。とりあえず全部書いてみようかと思います。

  1. Jazz up
  2. CLUB UNDERWORLD
  3. ヒトリノ夜
  4. Aokage
  5. ヴィンテージ
  6. ライオン
  7. ミュージックアワー
  8. Century Lovers
  9. 惑星キミ
  10. デッサン#1
  11. デッサン#2 春光
  12. サボテン
  13. 幸せについて本気出して考えてみた
  14. パレット
  15. 愛が呼ぶ方へ
  16. 元素L
  17. 音の無い森
  18. ワールド☆サタデーグラフティ
  19. アゲハ蝶
  20. n.t.
  21. レポート21
  22. メリッサ
  23. マシンガントーク
  24. ラビューラビュー
  25. 朱いオレンジ
  26. シスター
  27. 敵は何処だ?
  28. リビドー
  29. ジレンマ
  30. オレ、天使
  31. 憂色 〜Love is you〜
  32. 夕日と青空と僕
  33. 月飼い
  34. まほろば○△
  35. ヴォイス
  36. グァバジュース
  37. ロマンチスト・エゴイスト
  38. Mugen
  39. カルマの坂
  40. サウダージ
  41. 空想科学少年
  42. アポロ
  43. Go Steady Go!
  44. 天気職人
  45. くちびるにうた

 少しでも気に入った曲は全部つっこんだところ、こんな感じに。1/4わかれば一般人。半分解ればポルノ好き。2/3わかればポルノ厨見習い。全部わかってポルノ厨。
 一応、この順でMDに入る予定です。曲順もいろいろ考えようと思ったんですが、正直選択肢が40越えてると、もうなんかぬるぽ。最初の方に「CLUB UNDERWORLD」入れるのと、最後は絶対「くちびるにうた」ってことだけ決めて、あとはもうかなり適当です。情けなや。
 完成が今から楽しみだ。全曲カラオケでガンガンに歌えるぐらいに聞いておきます。はっはっは。