ヒッキー靴を買う

 お気に入りが壊れてからそろそろ1週間。ようやく新しいの買いましたよ。
 アディダスの9000円ぐらいの。画像とか探すのめんどくさいから貼りません。…ま、いろいろとあわせやすいの買ったし、会うことがあればお目にかかれると思います。別にそんなすごい靴じゃないけど。
 …で、靴を買ったのは良いけど、そのときのレジで割り込まれて超不快。その後、スーパーで食料など買いあさってたんですが、そこでもレジで割り込まれそうになって(というか店員が勘違いしてた)切れそうになりました。
 バイトでレジやってても思うんですが、どうしてこうもマナーのなってない奴ら(若者でなく、年輩者ね)が世にはびこってるんでしょうねぇ…どうやって生活してきたのか見てみたいよ。