最後の調整会終了

 本日、蜂にて秋道中部前の最後の調整会やってきました。…あ、言ってなかったけど、前日は何もやりませんよ。今月は既にいっぱい休んでるので、二倍デーバイトは休めません。悲しきかなバイト人生。でも、ハーフをもうちょっと調整したい気分。土曜日の朝〜昼ぐらいでできる人いないかな。
 ハーフではとにかく飛翔するデッキを研究中です。なにはなくとも飛翔。どうなんだそれ。意見募集中。
 スタンダードは、ここに来て新しいデッキを作ってみた。最初はネタ仕様だったから弱かったんだけど、本気仕様に変えてみたらなかなか強い。SINさんに使わせたらありえないプレイングして負けてたけど、それ以外は全勝だったと思う。本番は大阪のときの奴じゃなく、こっちでいくかも。どっちも完成度は結構高いと思っております。
 

 ハーフはサイドンランターンが最強。今こそサイドン。今だからサイドン。オススメ。ライボルト、飛翔サンダー、カメックス、(気合いがあれば)どれも狩れますよ?