自覚症状

 最近おもしろい事かいてないなー。おもしろいネタが転がってないわけじゃなく、物事をおもしろく書けなくなってきた気がする。だめぽ。


 今日はさっそく一日中(15時間ノンストップ)寝てみた。そしたらすっきり。明日から一週間頑張ろう。単純に出来てる人間って楽で良いよね。しかし、丸1日ぶっつぶしたということで、毎度おなじみひたすら虚しいです。


 要らないソフト&ハードを売ってみた。ゲームを売るのなんて小学生以来で、実際どれぐらいの金になるのかなぁ…と思ったわけですが、全部で1万円になりました。結構数売ったというのもあるんだけど。GBAセレビィグリーンが4500円になったのは正直儲けだと思います。付加価値1000円(普通のやつは3500円だったらしい)。この金でDSでも買うかなー。