身内大会続報4

 ページ更新しました。現在8名。あなべは日程がどうにもあわなさそうなので削除という運びで。
 とりあえず、あちこちで宣伝してもらってるようで。ありがたやーですよ。…まぁ、見るべき内容もないせいかヤバイぐらい過疎ってるしなぁ…ここ。別にヒット数が欲しくてやってるわけじゃないけど。…それにしても、デッキレシピぐらいたまには載せた方が良いのか?
 まぁ余談はどうでもいいとして、日程ですが、参加希望者のみんなの対応が早いおかげで、とりあえず2月中旬(19or20)で仮決定という感じになります。
 3月開催の声もありますが、それだと本当にただの調整会になってしまうので。身内大会ならではの遊び要素が盛り込めない気がします。まぁ18切符が使えるというメリットはあるので、そういう声が強いようなら考慮はします。