近況

 ものすごい虚脱感に襲われて、リアルでヒッキーになりそうで怖いです。こんにちは。


 いつものメンツでいつもの場所でいつものようにオフしました。最近ぐだぐだっぷりが激しいです。倦怠期?
 いつのまにか買ってあったDS。ピクトチャットしてきた。おもしろすぎ。1時間以上ピクトチャットだけで盛り上がってたよこいつら頭わりー。前の発言のコピペ改変してのネタが秀逸。
 カルドセプトもそこそこに布教した。「僕は、ドリアードちゃん!!」
 徹カラも行きました。このメンツだと、大抵ポルノ厨するんだけど、今回はバンプばかり入れてみた。…というのも、或る君にバンプのアルバム全部+αが突っ込んであるMDを貸してもらって、折角だから今度はバンプ厨するぜ!…と約束したからです。で、まぁいろいろ入れてきたけど、さすがに40曲以上入ったMDを流し聞いてただけでは、一曲一曲はそこまで覚えてないね。割と間違えつつ歌ってましたorz 今度はMDの曲削って、ちゃんと覚えた上で再挑戦しようと思います。
 徹夜明けての2日目はやっぱりぐだぐだ。カラオケで寝ないでオフで寝る。最強。でも迷!?探偵クリスたんは最高だった。続編希望。


 学校が始まりました。初日からマジでサボろうかと思いました。通学時間とかマジだるいし。とはいえ、明日の実験はさすがにサボれねーな…。


 日記書くのもだるいので、多分またしばらく書きません。