近況

 今日はセンター試験前日ということでお休みでした。…いや、当日の午前1時までは行く気満々だったんですが、「今日学校ないよな?」、「え、何それ?」…ってやりとりがありまして。結局午前6時に寝て、午後5時に起きてバイトいってきました。いえっふ。
 センター試験前というわけで、関係あるようで全くない話。いや、受験生時代の日記がまだ閲覧可能なようで、ちょっと見てたわけです。…いや、あらゆる意味で若いんだけど、少なくとも今よりは頭良さそうだこいつ。今センター受けても、平均7割とれるかすら怪しいよ。世界史とかすべて抜け落ちてる。何はともあれ、受験生の皆さんは頑張ってください。
 DSと一緒に買ったキミ死ね、クリアしました。感想としてはむずえろい。カートとバスストップとかが苦手。イチリンシャやらペイントやらもすぐ時間が無くなります。ヘタレ。そんなこんなでハードのシーン5ぐらいでストップ中。…そろそろバンブラ買ってみるか?
 aikoがカヴァーしたというアポロを、ばいすアニキからもらったので、早速聞いてみた。…アレンジしすぎというかなんというか、ほとんどもう違う曲じゃんよ。テンポが遅いのが聞いてて我慢ならない。…そんなわけで、俺には耐えられませんでしたorz