身内大会続報6ぐらい

 場所ですが、真剣に安城にするか悩んでます。…いや、楽&安いというのもありますが、最大の理由としては土日の2日間連続で名古屋の生涯教育センターをとるのは無理だろうと。少なくとも、片方は安城にすることになりそうな予感。…だったらいっそ両方安城のほうがわかりやすいやんと。地理的な利便はもちろん相当劣るけど…。遠征組の泊まる場所とか考えると、やはり名古屋なのかなぁ?先着一名様のみ俺んち泊めても良いけどな(嘘)
 とりあえず、「安城でも良い?」ということで意見募集。特に何もなければ安城でとってきちゃうんで。遠征組とかは泊まる場所含め、よく考えてください。…もうあんま考えてる時間もないけどw;


>ももっち(コメントレス)
 ドローサポートカードを禁止にしても、基本的にあまりメタは動かないと思うんだけどね。代わりになりそうなのは普通にいるし。個人的には、普通の新裏60とは違うメタが展開されるようなレギュがいいなぁ…と。殿堂ポイントとかが望ましいと思うものの、考えるのもめんどくさけりゃデッキを組むのもめんどくさい…と(駄無)
 

 レギュについては、このままじゃいつまでたっても決まらないので、俺のテストが終わり次第いったんメインメンバーを召集かけます。具体的には、鳩と後輩とだるい人かね。左記3人は最低限集めるとして、あとは自由に参加してもらって結構ですが。

 
 ちなみに、参加しない方々からの意見も是非是非。