身内大会続報8

○開催日をずらします


3/12,13→3/19,20(予定)
参加予定者で、上記日程に問題がある場合は早いうちに連絡してください。



○おおまかなスケジュール(予定)


1日目午前:フリー対戦、各自集合
1日目午後:企画大会1(春道レギュ)
1日目夜:フリー対戦の他、希望者でドラフト(シールド戦)みたいものをやりたい
1日目夜:晩ご飯は焼き肉!…とかいうと出費がかさんでアレですか?
1日目深夜〜2日目朝:一部による徹カラ(死にます)
2日目午前:フリー対戦、睡眠(重要)
2日目午後:企画大会2(オリジナルレギュ)
2日目夜:フリー対戦、各自解散


 とりあえず考えてみたよ。1日目の晩御飯はコンビニ弁当を各自会場で…でもいいんだけど、折角集まるんだしねぇ…というわけです。焼き肉じゃないにしてもみんなでワイワイやりたいものです。この焼き肉(予定)と徹カラは希望者のみで、事前申告制とします。
 とりあえず、上記を暫定スケジュールとして進める予定です。意見があれば、いつものようにコメントでよろしく。


○第一回オリジナルレギュ決め会議


日時:2/15、22時頃〜予定。
方法:MSNメッセンジャー
内容:オリジナルレギュ、他身内大会に関する諸事項の検討
備考:てるてる、とれいん、迅影、米子(敬称略)の四名はできるだけ参加。他、身内大会参加希望者以外も(討論目的の場合のみ)自由に参加して良い。なお、当日までに各自の案をまとめておくことが望ましい。


以上。日時は適当に決めたので、なるべく多人数集まれる日にしようかと思います。