再開

 トレードにて念願の黒ビームウイングブルーが完成するぜ!ってことで、久々に再開してみたよ。…やっぱり、たまにやるとすごくおもしろいねぇ。
 黒ソニック、金バトガを中心にレベル上げ中。バトガはもうすぐ10。今度のオフ会は新しく入手したボーグを中心にフォースを組みたいので、頑張らねば。
 ふとスターヒーローが使いたくなったので、大ドラにて巨大化ヒーロー狩り。銀が揃ったらいいなぁ。…とか思ったら、真っ黒いプラネットヒーロー出たよー、DCも出たよー、揃わないよーorz さすがに難易度高すぎ。なんか黒いブリザードドラゴンも出てきた、DCは手に入らなかったけど、あれは見れただけでも幸せだ。すげぇ。そんなわけで、欲しいスターヒーローのレアは何一つ出ないけど、頑張ろうと思います。