割と頑張ってみた

 最近やたら黒ICBMが出るなぁ…と思ったので(全部自爆されたけど)、大ドラにてICBM狩りを決行。レア狩り用のレアICBM5機が揃ったら終了を条件に頑張ってみたよ。
 4時間ぐらい粘ったところで、5機完成(銀×3、栗×2)。いや、なんというかちゃんと狙いだした途端黒がめっきり出なくなった。1回見かけたけど、逃げやがったし…これで目撃回数5回越えてるのにDC1個もなし。バカバカ!
 しかし、DCの揃い方はそれはそれで異常で、銀は被り一切なし。栗は1回被ったけど、でもたった1回。長年レア狩りしてきましたが、こんだけあっさりと揃ったのは初めてだ。


 これに気をよくして、ドリル狩りに着手。金ドリル完成させてうはうはだぜー。
 …ごめんなさい、無理無理。「地中の王者 ドリルロボ」はレア全く出ない。3時間で栗1個とかヤバイ。ちょっと泣きそうになった。イナリ山の「合体マシンボーグを倒せ」にも2時間ぐらい足を運んだけど、ドリルのレアは出ず…。結局ICBM狩り以上の時間をかけたのに栗1個…。酷い…。
 しかし、レア狩り廃人の意地ってもんがあるので、頑張るよ俺は。黒将軍を完成させたときの粘りを見せてやるわ!(頑張る方向がかなり間違ってる


 あ、でも息抜きにやったステージで金シュリケンニンジャが手にはいったのはちょっと嬉しかった。