最近調子良すぎて怖い

 ホントに。レアが出る出る。詳細はトレードwikiでも見てもらうとして、目立つものだけ紹介&コメント。

  • 金デーモンウイングA(被り)

 ついこないだ出たばっかじゃん!!びっくりしたわ。これで完成したら我ながら神!…と思ったけど、そう世の中甘くなかった。まぁ黒使ってるから別にいいよ。

  • 栗プロトマーズ&栗プロトパンサー

 完成しました。これでプロト系は全種なんかしらのレアを持っていることに。別にプロトイーグルとプロトブルー以外は使う気も起きませんけど。

  • 銀サイバーマーズA(被り)

 栗プロトパンサーが完成して次の戦闘で出てきました。すげー。…つっても、最初はノーマルカラーのプロトレッドに見えたわけですが。で、銀マーズは実は密かにリーチしていて完成したらいいなぁと思っていたわけですが、まぁやっぱり現実は甘くない。

  • 黒ビクトリーマシン(逃げ)

 真っ黒い塊から螺旋弾がああああああ。逃げるな馬鹿 ('A`)

  • 黒アクマサムライ(逃げ)

 もういい加減要らんしな。

  • 黒タオマスター

 OK上物。タオって剣投げるとき、剣が白く光るんだね。黒使ってみて初めて知ったよ。投げてる最中も剣は白く光ってるみたいだね。うーん、結構いいな。