身内大会終了

 参加された皆さん本当にお疲れさまでした。
 結局参加人数は最大8ということで、いつものオフ会をちょっと拡張した程度になってしまいましたが、人数が少ない分濃く盛り上がれた気がします(特に旧裏とかなw)。準備不足やらなんやらでぐだぐだになってしまったところが残念ですが…。


 春道準拠レギュ大会のほうは、主催たる俺が優勝という自作自演コースになってしまいました。これでついに勝利のリングを初入手。デッキはバンギとだけ言っておきます。メガニウムにも勝てます…というか実際メガ単に勝ってるんで。


 オリジナルレギュ大会のほうは、徹夜後ということもあってちょいとぐだぐだ気味になってしまいましたね…。パワー&ボディーがない→コンボ性のあるデッキが組みづらい…ということで、実はおもしろみのないレギュだったのかも。反省。個人的にはコンボを狙ってたとれいん君のデッキをプッシュしたい。


 とりあえずこんな感じで軽く報告まで。詳細レポートはあげたほうがいいのかな。睡眠時間の関係上対戦内容とか全く記憶に残ってないけど。