旅行帰り

 旅行といっても別に彼女とかとではなく、ただの家族旅行です。つまんないとか言うな。


 んで山いったんだが、杉が生えすぎで花粉症がすごく悪化したわけで。そのうち花粉症で死ぬかも知れないと思いますよマジで。…今までは基本的に鼻に来てたんですが、ついに目にも来るようになりました。旅行中ずっとティッシュを携帯してないと駄目なぐらいしんどいとか。最近薬飲むの忘れてたのが直に響いたみたいです。鬱。


 で、移動中とか、バンブラをやってました。なんかデータがおかしかったので、いちからやり直してキングまでいきました。…というか、もともとこういうのが苦手な人間としては、そろそろ限界な気が。プロ★5つとか、Way of Differenseのシンセリード(90点)ぐらいしかまともに出来ません。ドラム系とか何それ?…練習すりゃちゃんとできるようになるのかねぇ…。