タスケテー

 連日バイトだの研究室であれこれだのなんだので、忙しいです。とりあえず長期休みでダラけてたせいか、ここ数日あわただしくて疲れがドッとたまったというかなんというか。精神的にも肉体的にも結構しんどくて、メッセなんてやってるよゆーないです。1人の時間が欲しいって、人間やっぱりあるもんだね。


 いや、研究室はすっごくいいとこです。パソコンも1台(新品!性能もうちのとは段違い)貸してもらえましたし、机も割り当てられました。先輩も先生もいい人だし。どんな研究しようかな〜…と今からワクワクですよ。やっぱり好きなことができるっていうのは、意欲わきますね。研究の前に院試とかいうもんがあるワケですが。


 バイトはアレです。やめよーかなとか思った矢先、給料が上がるとかなんとかいう話で。やめるのももったいないよなーとか。週1とかでもいいなら、残ろうかな。なんだかんだで今も人が足りなくて、古参がいなくなるのも店としては辛いだろうし。…まぁ、なんにせよ卒論で忙しくなるころにゃやめなきゃいけないだろうけど。 


 ちなみに、ここ(駄無小屋)。ポケカ関係のテキストとかはもうアップする気ほとんどないんですけど、趣味で作ったプログラムとか、公開できたらいいなと思ってます。って前も言ったっけ?ともかくそんな感じのサイトにしていきます。多分。