バンブラクリア

 …それが報告したかっただけだったりする。1日30分〜1時間程度チマチマやって、ようやくゴッドになれました。クリアしたときの曲は「Ready steady go!(ピックベース)」、「ポケットモンスターメドレー(ガクダンセット)」、「恋愛レボリューション21(シンセリード)」です。1曲目は普通に80点安定してとれる曲だったし、2曲目は苦手なドラム系ながら、比較的出来るやつなんでなんとかなって、最後は正直余裕、90点ぐらいだった。選曲に助けられた…のかな。毎回どうしてもできないドラム系のなんかが入ってきて失敗してたし。正直まだまだヘタレなわけですが、とりあえずこれでオフ会で堂々とポルノ厨バンブラができそうです。


 研究室でプログラムの課題がでて試行錯誤中ですよ。楽しいね。