近況

 バイトばっかりです。GW前は返品リーダーとかいうのを任されて毎日バイト出てました。GWはGWで人が居ないから半分以上バイト出てました。今も土日はやっぱり人がいないのでバイト出てます。もうなんかちょっと嫌になってきたかも…。ここ数日だとガチャオフが唯一の癒しでした。あとはたまにメッセ繋いで話してるときかな。毎日メッセ繋ごうという気力はもうないけど。
 わがままな話なんだろうけど、1日数時間は自分の時間として最低限休憩したいわけで、そんな状態だからしたいことは山積み。ストレスはたまる一方だし…リフレッシュしたい……。


 いつからこんな状態になっちゃったんだろうなぁ…。マジ鬱だ。


 …とまぁ、こんな鬱日記をあげるのが精一杯というところで。またしばらくさようなら。