バンブラー

 ゴッドになったあとも、チマチマやり続けてるんですが。こないだ米子たんにもらったポルノ譜、メインパート(歌パート)が全部90点以上いったんで、なんとなく記念カキコ。ついでにメリッサも書いとく。


・メリッサ アルトサックス ★★★★ 96点
・ミュージックアワー アルトサックス ★★★ 95点
・Mugen アルトサックス ★★★ 91点
ネオメロドラマティック アルトサックス ★★★★ 92点
・幸せについて本気出して考えてみた アルトサックス ★★★★ 90点
・シスター ホルン ★ 95点
・アゲハ蝶 アルトサックス ★★★★★ 92点
サウダージ シンセベル ★★★★ 92点


 メリッサは、米子たんとかてるたんは98点出してるんだけど、マジで?って感じ。結構頑張ってるんだけど、どっかでミスったりして96点以上になかなかならない…。なんかひとつのミスも許さないプレイって疲れるから、頑張ってるけど、そこまではやりこんでないのもあるけど。
 ミュージックアワーはとても簡単。頑張ればもっと点はあげれるハズ。
 Mugenはテンポがとても早いので、★は少ないけど結構難しい。タイミングがずれると悲惨です。
 ネオメロは途中連打があったりして、そこが点数を分けるポイント。
 幸せ〜は、Mugenと同じくテンポが早い系。譜面を見てやるというよりは、覚えている歌詞の流れでボタンを押すといった感じ。
 シスターは簡単なんだけど、結構いろんなボタンを押すのでミスりやすい。97点ぐらいまではあげれるんじゃないかな。
 アゲハ蝶は★が一番多いけど、そこまでは難しくないかな。サビ部分をうまくできるようになればあとは自動的に点アップ。
 サウダージは連打ゲー。というか、この点数はまぐれです。普通にやると87点ぐらい。初めて譜面見たときは鼻血が出そうになりました。


 以上、いつのまにかバンブラ厨の提供でお送りいたしました。