カラオケ大好き

レイ君、とれいん君、だいさんと一緒にいってきたよ!
なんか途中でポルノ厨スイッチが入ったので、結局ポルノばっかり。
カッとなってやった。
ポルノ厨だから反省するどころか気分がいい。


とはいえ、うーん…あそこまでポルノばっかり入れるつもりはなかったんだけどな。


雑感。
ROLLは喉の調子次第だけど十分歌えるレベルになったと思う。
何度もは要練習。
ラックは歌い方をもっと工夫して。
Search the best wayの英語部分なんとか制覇!
つーか喉潰れるの早すぎ。多分ダイヤモンドヴァージンのせいだ。
そんなとこ。もっと上手くなりてー。


また誘ってねー>一緒に行ったみんな
あとレイ君マァジおめでとう!!