バンブラー再び

 てるたんも点数公開してて、軒並み抜かれてるのがなんか癪だったのでもいっちょ頑張った。


・メリッサ 98点
・ミュージックアワー 98点
・Mugen 93点
・ネオメロ〜 94点
・幸せについて〜 94点
・シスター 96点
・アゲハ蝶 96点
サウダージ 93点


シスターだけ点あがりません。絶対どっかでミスる。
Mugen、ネオメロ〜、幸せ〜はまだ点があがるはず。アゲハ蝶は多分これが限界だと思う。
サウダージはあと少しはあがるかもしれないけど、連打疲れるからあんまやってない。


あとは頑張ったのはさくらんぼ97点とか、タッチ99点とか。最近メインパートしかやってないな。


何が言いたいかというと、関西遠征のときにポルノ厨セッション(2人だけどorz)しようぜ!!>てるたん