バンブラーⅢ そして伝説へ

 てるたんが更に点数あげてきました。点数見たときは正直参ったと思った。全体としては俺の負けで良いですorz
 とりあえずそこそこ頑張った結果だけ。点数変わってないのは放置でー。


 ・Mugen 96点
 ・ネオメロドラマティック 95点
 ・シスター 97点
 ・アゲハ蝶 98点(BEST:307? GOOD:39 BAD:2 MISS:0)
 ・サウダージ 94点


 まとめると。アゲハ蝶最高!!いやっほうぅ!!!!
 ちなみに、てるたんが無理だといってるMugenのL+→ですが、一回だけノーミスノーバッドでできました。確実にまぐれですがorz 俺も割と無理だと思う。

 ネオメロにしてもサウダージにしても、連打系はやっぱり苦手…。なかなか点数あがりません。しかもプレイするごとに指が疲れる…。あとシスターはなんか単調でプレイしててあまりおもしろくな(ry

 追加リクエストどうしようかなー。アゲハ蝶は確定ですが!