やっぱりさ

 この夏の大会で引退と考えていたけれど、調整できる時間が徹カラ後(絶対寝ない)の1日目のみという悲惨な状態。レベルの高い関西ではこんな状態じゃおそらく勝てないだろうと思うわけで。この際勝つ・勝たないは問題じゃないんですが、最後に相応しい悔いのない大会にしたいわけです。なんだかんだでここまで続けてきたわけだからね。
 そんなわけで、引退試合は秋まで延長します。秋って盛り上がりとしてはかなり微妙な大会な気がしないでもないけども。そして、秋なら調整できるのかといったらそうでもないと思うけど。
 まぁこんな話は俺以外の人にとってみれば、どうでも良いと思うわけですが、いちおーね。けじめ?


 あと、言いそびれてたけど。もうポケカについて考察しちゃったりレビューしちゃったりすることはまずないんで、リンクしてくれてる方々は、ポケカ系リンクからはずしちゃってください。この日記は駄無系日記です。そういう意味で諦めをつけた上でリンクしてるなら、何も言いませんけども…。