中部大会お疲れ〜

 K脇君、タクット君はマジおめでとう!日本一頑張ってきてください。俺も優勝してれば、いつぞやのメンバーになったんだけどなぁ…ちくしょー。
 レイ君もおめでとう!3位は不満かも知れないけど、結果を残せただけでも十分だと思うよ。
 とれいん君はマジ惜しかったね!せめてオーブ圏内入ってからK脇君と対戦して欲しかったなぁ…。
 他、遠征してきたみんなや、会場でお世話になったみんな、あとチームダークオーラのみんなもお疲れ様ー。


 で、関西大会でお世話になったみんな、今更だけどお疲れ!!!(結果だけ書いてて、これ書いてなかったのに気付いた)
 ちなみに、適当に対戦レポートぽいものはあげますが、問題の準決勝はプレイング次第では勝ってたかも…と思い始めました。もちろん相手の手札次第だけど…。使用デッキのレシピの公開は、いろんな人に迷惑がかかるのでできません。いつもみたいに完全俺オリジナルならできたんだけどね…。今回はいろんな人に借りたり教えて貰ったりしたからw;
 秋までにはちゃんと完全復活するぜ!!チームダークオーラを全国的に広めないとな!!