おかやま

 終始だるかった。


 ポケカの会場でのことはほとんど記憶にありません。すべてにおいて去年の秋大阪を思い出すクオリティの低さだった。だるくてうざい。


 今回の旅で一番印象に残ったのはやたらクオリティの高いサービスエリアですか。コンビニあるわ、お土産屋ひろくてきれいだわ、ホテル仕込みのパンはマジうまいわ。…まぁ、ここでゆっくりしすぎたせいで時間がマジやばかったわけですが…。


 あと日本橋?のガンダムの店。なにがすげぇってVのプラモの品揃えが。プラモにはあんまり興味のない俺だけれども、これには大興奮でありました。V2のプラモは欲しいと思ってたので、1/60のやつを購入。買ったはいいけど、こういうのを作るスキルはないのでアイポリを召集して手伝って貰おうと思います。


 カラオケは喉の調子がそんなに良くなかったので、わりかしぐだぐだだったな。特に2日目は。Rollなんて喉の調子が絶好調のときじゃないと上手く歌えない曲は選択しなければ良かったorz そして最近カラオケ行きすぎ。


 こんなところ。普通の旅行としてみればあんなもんかな。