バンブラ追加ディスク到着!

 旅行から帰る日に到着ということで、旅行中から楽しみだったぜ!
 早速メインパート(一番左上にあるパート)を1回だけそれぞれやってみた(ゲーム系の曲除く)。ケアレスミスも全部無視したので、上げようと思えばまだまだあがる曲たくさん。

 なんかおかしいかもしれないけど、気のせい。
 9割の曲はサビぐらいは当然わかるし、大体の曲はサビ以外もわかるので楽に点が稼げました。一発目からいきなりこんだけ点とってたらそんなにやりこめねーよ!!←メインパートばっかりやたらやりこむ人

 とりあえず斧幼女ゲームの主題歌(STARRY HEAVENS)をもう2回ほどやったら95点まであがった。結構好きなので98点ぐらいを目指して頑張るか。記録のこんねーけど。