バンブラ

 いろいろやってますけど、メインパートはどうも全部米子譜面に比べてやっぱり簡単になってしまい、やりこむほどの歯ごたえがないのがほとんど。なんだかなぁ…という感じです。とりあえずネオメロの出来は絶対米子譜面のがいい。難しいけど…。とりあえず、一応バンブラ譜面のほうも何回かやって、97点までは出した。98点は絶対出せるし、99点も頑張ればなんとかなるレベルかなと。


 今現在はハピマテアルトサックスを100点にするべく頑張ってます。99点(BEST:239 GOOD:4 BAD:0 MISS:1)が今のところ一番よさげだった。あと5つちゃんと出来てれば…。ぼちぼち頑張ったけど、やっぱり100点の壁は高い。でも狙えないレベルじゃないと思ったので頑張ろう。


 ああそうそう。スターウルフのテーマが早すぎでやたら難しくて、これだけはやりがいがあるかもと思った。初めてMugenをプレイしたときの気持ちを思い出しましたよ。