バンブラ・サウダージ

 テンポもゆるくてサビは簡単なんですが、途中連打ばっかりでアホみたいに難しい曲です。
 でまぁ、ちょろっとやってたら95点(自己記録タイ)が簡単にとれちゃって、こりゃ96いけるかも??…と思ってたら、ついにでた96点。BESTが290台は必要らしい。で、このときはMISSが7だったわけです。
 もうちょっとMISS減らせそうだと思って更にプレイしてたら、MISS4キタコレ!!(サウダージでMISS4以下はこれが初めて)こりゃ97点きたかもわからんね…と思ったらやっぱり96点。さっきのに比べてGOODが多いらしく、BESTの数はほとんど変わってなかった…。


 やっぱりむずい。


 私信>メールもらったときは完全熟睡しつつ、その後スライド作ってて返信するの忘れてたけれども、ジレンママァジ期待してまつよ(´ω`)