初エディット?

 というわけじゃないんですが、最近Mugenの出来がどうにも気になってしょうがなかったので、自分に出来る範囲でなおしてみた。なおすつっても、譜面持ってるわけじゃないので、楽器をかえたりしただけ。
 具体的には。

 コーラス→クラリネット
 E・ギター→D・ギター
 シンセリード→ストリングス
 トランペット→トロンボーン


 こんな感じ。
 あとは調整のため譜面をごちゃごちゃといじってます。コピペだけですが。出来る範囲では満足のいく出来になりました。しかし…うーん、エディットって楽しいね。これははまるかも。
 つーか、いじったせいでアルトサックスの難易度が★4になって余計プレイしにくく…Lが結構入ってくるようになっちゃいました…Mugenアルトサックスの自己記録は98点なんだけど、プレイしたら92点とか…またがんばらなあかんのか。


 噂のマックスドライブは明日届きます。楽譜は…orz