エディット開始!!

 マックスドライブが届いたので、やりこんだデータをとりあえずバックアップとって、早速エディット開始しました。
 作り始めたのは、BUMP OF CHICKENの「リリィ」。2ndアルバムに収録されてる名曲です。というか、このアルバム自体が名曲揃いで、最初と最後のオマケ(というかなんというか)曲を除けばちょうど8曲になるから、全部作ることにしました。フラッシュなんかでメジャーなグングニルやKもこのアルバムです。


 で、作ってみると、米子たんってすごいんだなーと思うことしきり。これは素で大変です。米子たんはサクサク作ってたから案外簡単かなとか思ってた俺がとりあえず間違いだったらしい。でもとても楽しい。プレイするのとはまた違う喜びって奴ですね。


 マックスドライブを使って、米子たんから新曲もいろいろ頂きました。ジレンマとラックとメリッサが良い感じ。気に入りました。そして地味にヒトリノ夜が良い感じに改良されてて萌えた。


 追記。
 そんなこんなで得点表の更新は遅れます。っていうか自己満足のためにやってるし、誰も期待してないだろうからいいかー。どうでもいいけどヒトリノ夜ロックギター1で99点とれてすげー満足。