やりこみだってやってます

 むしろ俺はこっちがメインさ。
 米子たんにもらった新しいポルノ曲のやり込み結果。

  • ヴォイス 99点
  • ラック 99点
  • ジレンマ 97点
  • 渦 98点
  • メリッサ 99点

 ジレンマは結構頑張った。オブジェがごちゃごちゃしててGOODが出やすい割り、全体のオブジェ数が少なくて高得点が狙いにくい。98点はなんとかいけそう。
 渦が厄介。テンポは遅いし、譜面も普通なんだけど…なんつーか、タイミングが取りづらい。スロークラシックメドレーと同じ感覚。あれもテンポがゆるいんだけどタイミングが合わせ辛くて高得点がとれない曲。はっきり言って、99点は無理ぽ。この98点でも結構頑張ったほうですよ。
 Jazz upももう完成しててもらってるんですが、やりこんでないので。初見93点。とりあえず97点ぐらいを目標に頑張ります。

 ちなみに、自分の作った曲のやり込み(というほどやってないけど)。

  • リリィ 98点
  • ベストピクチャー 98点