生きてるよ

 それだけ。
 大分間があいたなーと思ったので。メッセにもあがってないし。
 mixi見てない人には卒論で忙しすぎて死んだかと思われてそうですから。


 PCつけたらメッセあがるクセがぬけたので、今度は全くメッセにあがらくなっちゃったわけですが。おかげで音信不通な人が何人か。ほんとーーーーーにものぐさなので、習慣づけることって大事だよねとつくづく思うわけです。週末ぐらいはあがるよーにします。


 来春のポケカ。正直もう辞めたつもりでいるので、てきとーです。関西2日目にてきとーに出るらしいです。デッキはきっとてきとーに目星つけてれおちゃんとかに借ります。てきとーに相手してあげてください。
 このやる気の無さだと、ももっちみたいに応募忘れそうで怖いので、早めにやっときますw