ロマンチスト・エゴイスト

 だいーぶ前に注文したって日記を書きました。11月上旬に注文したのに発送可能時期が12/12〜12/26ぐらいになっててげんなりした日記も書いたような気がしますけど。


 一向にamazonから発送しましたメールが来ないもんだから、サインインして状況を確認してみた。


 未発送の商品:
 配送予定日: 2006/1/3 - 2006/1/12
 1 点 ポルノグラフィティ「ロマンチスト・エゴイスト」


 …さすがamazon。もうこれ一生届かないんじゃないかと思えてきたよ。


 っていうかまぁ、バンブラ打ち込んでる時間も精神的余裕もバンブラのモチベーションもないわけですが。最近は研究でたまったストレスをRPGやって発散してる毎日です。


 明日は研究室にいくか、大掃除という名前の大戦争を勃発させるか悩んでます。アイポリの連中からも呆れられるレベルで汚いからね、俺の部屋。あはは。
 正直以後ずっとこうやって笑ってスルーしたいんですが、駄目ですかね?