最後にまとめてみようか

 春の大会に応募しておいてなんですが、前も日記に書いたように、宣言通りに今年の秋道をもってポケモンカードを辞めました…少なくとも当人はそのつもりです。来春の大会に応募したのは、イベントでしか会えない人も何人かいるし、折角だから…という適当な理由です。こういうのは気持ちの問題なので、細かいことは気にしない。


 長年やってきたわけだし、あんまり淡泊に終えるのもがっかりなので、ひとつ自分のポケカ歴でも振り返ってみようという自己満足ネタでもやっていこうかと。何回かにわかれると思います。自己満足だけに付き合いきれる人だけ付き合ってください。


 …mixiやら掲示板やらに書き込んでたら時間なくなったから明日から書き始めます。そのまま永久に書かない…こともありえなくはないですが、まぁご愛敬ご愛敬。