いろいろ

 とりあえずbbsファイルページ
 まったく整形してないのでシンプルにもほどがあるけどw
 ベストピクチャーはギター構成からやり直すつもりなので、もうちょいかかりそう。あとアゲハ蝶は途中です。米子たんにもっかい楽譜見せて貰って完成の予定。他の曲はうpしました。今はスノースマイルをちょびちょび作ってます。


 米子たんに新曲もらったし、久々にバンブラメインパートやりこんでみた。↓結果(点数順)

パート 難易度 点数
Mugen アルトサックス ★★★ 99
ミュージックアワー アルトサックス ★★★ 99
幸せについて本気出して考えてみました アルトサックス ★★★★ 99
Century Lovers アルトサックス ★★★★ 99
アルトサックス ★★ 99
Jazz up アルトサックス ★★★ 99
憂色 〜Love is you〜 アルトサックス 99
ロマンチスト・エゴイスト バイオリン ★★ 99
ラフ・メイカ クラリネット ★★★★ 99
リトルブレイバー クラリネット ★★★ 99
カルマ バイオリン ★★★★ 99
春 〜spring〜 ソプラノサックス ★★★★ 99
粉雪 バイオリン ★★★ 99
ジレンマ アルトサックス ★★★★ 98
車輪の唄 クラリネット ★★★★ 98
K クラリネット ★★★★★ 98
サウダージ アルトサックス ★★★★ 97

Kが99点いけそうでいけねー(´・ω・`)
GOODは全体で8程度まで押さえられてるのに、MISSが2…。っていうか、前まで出来てた部分が何度やってもできなくなってるよorz よもやカルマで先に99点出せるとは思わなかった。難易度は似たようなもんだけど。


ポルノはほとんど99点出ましたね。
100点は完全に別次元なので、99点がやりこみの最終目標とすると、かなり達成できたかなと。残ったのは「サウダージ」、「ネオメロドラマティック」、「ジレンマ」の3曲。…ごめん、全部無理orz ジレンマはギリギリなんとかなるかなぁ?サウダージとネオメロはいまだにMISS 0で曲終えたことがないので…。98すら未だ取れてない。つーか、今回サウダージ97点とれて「きたこれ!!!」とか思ったし。そんなレベルの難易度。


この期に及んでまだまだ腕があがってることに若干驚き。アーケードの音ゲーでの「きもい人」レベルに達した気がします。踊りながらバンブラやるよ!!