マシンガントーク

 米子たんからロマンチの楽譜借りれたんで作ってます。リビドーとラビューラビューも作るよ!!ベストブルーの楽譜も借りたので、まほろばとサボテンも作るかも。


 んでまぁ、ボーカルパートとドラムと伴奏がある程度できて、一応ボーカルパートは普通にプレイできるのですが!
 むずい!!
 BPM181というスピードもさることながら、半音(L押し)が多い。一応96点まではとれるようになったし、98〜99点はとれる自信はあるけども…。転調とかでなんとか簡単にならないのかなぁ?…よくわかりません。
 とりあえず、難易度でいえば確実にMugen以上。


 ちなみに、密かにスノスマはできてるわけですが。マシンガントークとギルドができてから一緒にうpしようかなと思ってます。