曲うp

 スノースマイル・ギルド・マシンガントークが完成。
 マシンガントーク作ってるときにようやく気付いたんですが、俺ってば、ギターのミュート奏法を完全に無視して作ってましたorz 鳴らさないところを鳴らしていたわけですが…今までは違和感ないから放置してました。 とりあえずスノスマには結構ミュートしてる部分があったから直そうかなと。米子たん曰く、ボーカルもちと怪しいらしい。他の曲は…ちょっと気力がもたないかもw;


 家族旅行中にアゲハ蝶を直そうかなと思ってたんだけど、なんか思いの外作業がはかどってまほろば○△まで作り終えちゃった。サボテンもボーカル打ち終わった。まほろばはパート数が厳しくて再現性は結構微妙です。曲聞きながらパート余裕だろとか思ってましたごめんなさい。うpはもうちょっと曲が出来たらまとめて。


 どうでもいいですが、マシンガントークは99点いきますた。要は運指の感覚さえつかめればできます。むずいけど。