連絡とかいろいろ

 プロバイダ替えることになったので、とりあえずHP(と呼んで良いものかわからんが)は閉めます。バンブラのデータ置き場が問題だけど、まぁ使ってるのは米子たんぐらいだろうし、適当に倉庫を借りるかな。


 日記のほうも閉めようかなと思ったりもしましたが、衝動的にゲームネタ書きたくなるかもしれないし、一応残しますかね。


 そうそう、ポケカの大会は出るだけ出たけど、負けて帰ってきた。予選でボロボロに負けても特に悔しくならない当たり、もういよいよダメだよね。夏はどうするか決めてません。最悪どこも出ないかも。
 中部と関西が日程被ってるし、その前日まで仙台で研究会があるし、正直スケジュール的によろしくないのですよ。関東は行っても面白くないつーか、関東までいったらポケカのイベントより買い物したいし。んで、中四国は割と金がかかるし。他は論外かなっと。
 DAメンツの応援とかあるし、どっかしら行こうとは思うだけどね、まぁ未定。行くとしたら、大阪に一番行きたいけど…。