連絡

 以前プロバイダを変える旨を書いたと思うんだけど、それにともなってHPのアドレス変えます。


 ここ。


 昔取得してそのまま放置してあった鯖を再利用〜。前の鯖にあったものは全部移したんですが、リンクのパスが相対じゃなくて絶対パスになっていたために、リンク先が以前の鯖のものになってるページが多いですorz 不要なページは全部切って、必要なページだけ直して残します。
 ・・・で、そういやDAのページ更新してねーなーとか思いました。春の結果を反映させないと。そんで、今の鯖だと広告入ってかっこ悪いので、もし広告の入らないような鯖が使える人がいたらそっちの鯖で運営してほしかったりする>DAの面々
 これを機に、いろいろ一新しようかと思ったけど、ぶっちゃけめんどいから10分でやめた。どうせコンテンツと呼べる代物なんてbbs置き場しかないし。利用してる人なんて米子たんだけだろうし。こんなんいじるぐらいなら曲作ってたほうがマシだろと。