残り3曲!

 グングニル / BUMP OF CHICKENが完成。
 時間の都合で水曜日ぐらいにうpしようかなーと思ってます。できれば「続・くだらない唄 / BUMP OF CHICKEN」が完成してからが良いんですが。
 これまたBPM189と非常に早い曲です。構成は以下。

バイオリン ★★★★ ピックベース ★★★★★
D・ギター1 ★★★★★ ロックギター1 ★★★★
D・ギター2 ★★★★ ロックギター2 ★★★★
D・ギター3 ★★★★★ ロックドラム ★★★★★

 わー、★がいっぱいだー☆
 ギターやベースのオクターブ制限が厳しくて、随所で誤魔化してます。なるべく気にかからないようにしたけど、人によっては気になるかも…。というわけで、出来(=自己満足度)は10点満点で6点かな。イントロとかは出来良いと思うんだけどねー。


 参考までに自分の得点(バイオリン以外は初プレイ時)。バイオリンが98点。ピックベースが90点。ロックギター1が92点。D・ギター3が85点。バイオリンは普通に99点とれそうだったのに凡ミスで98点…。


 さて、次は「続・くだらない唄」を作りますよ。タイトルにも書いたけど、「LIVING DEAD」曲も残すところあと3曲(含ベストピクチャー)!!
 「LIVING DEAD」が全部終わったら、続けてBUMP曲作りまくるか、他のアーティストをいじってみるか、ちょい悩み中です。とりあえず「アルエ / BUMP OF CHICKEN」は作りたいかも。