製作状況とか

密かに「Heart Beart / ポルノグラフィティとか作りました.コピペばっかりだから超簡単.うp,構成はまた今度.出来はなんかいまひとつとだけ.やっぱりボーカル重ねてないとしょぼいです.
「アポロ / ポルノグラフィティ」もイントロだけ作ったんだけど,やっぱり微妙さが否めないので諦めた.ポルノの曲は米子たんに託します.


なんか知らないけど,こないだ米子たんからjupiterの楽譜渡されちゃったので,せっかくだからもうバンブラでBUMP全曲作ったろうじゃねーかと.さすがに米子たんが作った曲は作りませんが・・・.「天体観測 / BUMP OF CHICKEN」もびみょー,正直追加カートリッジの出来には納得してませんが,自分で作り直すほどのモチベーションが維持できる曲でもないので・・・.「カルマ / BUMP OF CHICKEN」もすでに作られたものがありますが,こっちは余裕があれば自分でも作ってみようかなーと.・・・ま,なにはともあれ他の曲をあらかた作ってからかなという感じですね.
というわけで,BUMP曲中心にこれからもがんばっていきます.たまにヒスブルとかミスチルとかアジカンとかレミオロメンとかに浮気予定.


現在は「続・くだらない唄 / BUMP OF CHICKEN」を作ってるはずだったんですが,借り物だしjupiterを先に片付けようと思って,「ダイヤモンド / BUMP OF CHICKEN」のイントロを作りつつ,「ダンデライオン / BUMP OF CHICKEN」に浮気中.ダンデライオンが楽しいので,そのまま完成させるつもりです.ただ,これってイントロとかでテンポチェンジしてる?微妙に違和感が.
どうでもいいけどアーティスト名まで書くのってめんどいな.マイナー曲だと誰の曲かわかんない人もいるだろうから書いてるんだけど.ほとんどBUMPじゃんという落ちが.


さりげに作った曲をPCにmp3として取り込んでみたんですが,著作権がめんどくさそうなのでうpはしません(bbsの時点で正直アレなんだけど).もし聞いてみたい人は個別にどーぞ.


ちょっと製作停滞気味だったんですが,忙しさもひと段落着きそうなのでがんばります.