いろいろできた

 インターン中にいろいろ作ってました。
 作ったもの一覧

  • Stage of the ground / BUMP OF THE CHICKEN
  • ハルジオン / BUMP OF THE CHICKEN
  • 乗車権 / BUMP OF THE CHICKEN
  • fire sign / BUMP OF THE CHICKEN

 で、今「ベンチとコーヒー / BUMP OF THE CHICKEN」を作りかけです。これから友達の家に泊まってくる間に、「銀河鉄道 / BUMP OF CHICKEN」とあとBUMP曲を1、2曲作ってくる予定。うpとか、細かい紹介とかは帰ってきてから。


 プレイのほうはサウダージのボーカル、ついに99点までいきました。GOODが10前後、BADが0、MISSが1だったかな。後は全部BEST。かなりギリギリです。一応MISSを0でのプレイもやりました。このときはGOODが多くて98点になりましたが。なんにしたって、このときはすごく調子が良かっただけで、もう一度やれといわれてもぶっちゃけ無理。98点ぐらいならまぁ頑張れば取れますけど。
 サウダージのボーカルで99点とれたんだから、当然のようにネオメロドラマティックのボーカルも99点いきました。ジレンマは頑張ったけど無理。MISSはなくてもGOODが多い。一番難しいんじゃないのこれ。あとポルノ曲でボーカルが99点いってないのは、アポロ、ラビュー・ラビュー、ジレンマの3曲。前者2曲はかなり惜しいところまではいったんですけどねー。
 ともあれ、高得点狙うときは夜中にイヤホンで大音量で、が原則ですね。BADやMISSを減らすのは当たり前として、いかにGOODを減らすかが98点と99点の明暗を分ける部分ですし。