サーガ

 出ましたね。ええ。この日をどれだけ待ち望んだことか…といいつつ、研究がテンパってて猿のようにはできない(´・ω・`)


 ゲームそのものは鉄板だっただけにすげぇおもしろいんですが、スレでも言われてるように、全体的にもっさり感はいなめない。ストーリーでのローディングもやたら長い。あとストーリーのボイスいらねええええええええ!!
 しっかし、PS2でサクサクできてたことができなくなるってねぇ…仮に3Dにしたからこの処理オチっぷりなら、いっそ2Dで良かったです。


 現在、ストーリーは4属性マップ系の最後のところ(風)でブックは火地です。いまだにガスクラウドとウッドフォークが主要拠点なあたりかなりお察し。ボーパルソードとかカウンターアムルとか、アイテムはいいカード結構あるんで、ぼちぼち守れるし攻めれるんですけど。クリも大概だけど、それ以上にスペルがひどい。移動スペルが初期から増えてないのが…マナもまだ2枚だし。ドレマジがあるのが救いか。


 とりあえずおっぱいソードプリンセスはゲットしたよ!!(`・ω・´) つかソープリってレアなのなw
 でもウィッチのがかわいいと思った俺は異端ですかそうですか。どっちにしても初期ブックが火地だもんで風はまだ使えるほどカードがねぇー!orz 風マップで稼ぐか!!(ぇー


 ちなみにオンは1周してからにしようかなと思ってまだ封印中。でも我慢できないので週末に繋ぐと思います。フレ登録してくれる人募集〜(´・ω・`) まだサインインしてないからタグないもんで、コメ欄によろです。
 そんで、今のHNが入ってる「Rion+α」なタグにしようと思うんだけども、なんか某リメイクが延期されたゲームのキャラの名前使ってるみたいで厨くさいなおい。全然そういう流れでつけた名前じゃないんだけどねぇ…かといって他になんかいいのがあるのかというとねぇ。一度タグ決めると変更するのに800MSPかかるらしいし、慎重に決めねば。米子たんみたいに「OLT」にしようかしら。
 なんにしてもリアル知り合いが誰も箱○持ってないって悲しいよね。米子たんとばいすアニキに期待。