ぱうだーいーたー

 最近パウダーイーターにはまってまして、オン対戦がんばって使うべくチューンナップ中です。オフのストーリー100勝狙いをかねつつ、ストーリーで適当に調整してます。そろそろブック構成もまとまってきたので、オンにつっこもうかなぁという感じですが、やっぱりあの不安定さは二の足を踏みますな。
 ガチというよりはできれば対戦を楽しみたいと思ってるので、こういう一風変わったというかおもしろいブックを使いたいんですけど、対人初心者はおとなしく普通のブックで慣れてたほうがいいんですかねー? 


 写真はゲーム終了間際、ST100、HP100のパウダーイーターにストームアーマーを使用した(ST+270、HP+30)の図。支援があるのでSTは390までいきました(数字まで見れないかもしれませんが…)。パウダーイーターかわいす(・ω・)