世界樹その5

 カースメーカー解禁して第4階層をもりもり進んでおります。
 メディックは安定しすぎてつまらんということで、メディックを引退させカースメーカーにしました。封じがダークハンターとコンボできるぞー!ってことで。ダークハンター大好き>< 中確率ってことで割りと成功率には不安があったのですが、ダークハンターのボンテージ系よりかはさすがに確率は高い模様。FOEやボス相手でも良い感じに成功しますね。普通に実用レベルだなと思いました。


 で、早速B18FのFOE「禍乱の姫君」相手にエクスタシーを決めてみたわけですが…。ヘルズクライLv4を使ったソードマンのトルネードLv10が500〜600ぐらいなところ、無強化のエクスタシーLv1が1000近いダメージ( д) ゚ 。
 これは熱い!!


 …ってなわけで、しばらくはこのメンバーで進めることになりそうです。全職業ギルドに登録はしてあるので、詰まったら適当に入れ替えようかなーとか。
 クイーンズボンテージというなかなか強い鞭が店に追加されたので、しばらくは他のキャラのレベル上げしながら金稼ごうかなと思います。


 おまけ:ギルド「もえパ」の現在の面々(★はスタメン)

  • サニコ(ソードマン)Lv52 ★
  • あぶるる(ダークハンター)Lv52 ★
  • れいは(レンジャー)Lv51 ★
  • ノコちゃん(アルケミスト)Lv48 ★
  • ちりん(バード)Lv22
  • ポリィ(パラディン)Lv1
  • くちの(ブシドー)Lv6
  • ひとみ(カースメーカー)Lv36 ★
  • さくら(メディック)Lv29
  • りる(レンジャー)Lv21