世界樹その7

 クエスFOE「アルルーナ」にやられました。
 …いや、アルルーナつーかダメージ床にやられた。メディック無し編成でアレは本気でビキビキっときました。ボス前までHP1でほっといて最後にまとめて回復が賢いやり方ですね。下手に警戒してこまめに回復したせいで最初から回復アイテム0+全員HP半分以下の状態で戦闘に臨み、もうやられたいほうだいやられました。あるとおもった補助アイテムがなかったのも敗因のひとつ。
 ダメージ床がすげぇ厳しいから、ボスなしで開放してくれると思ったのが甘かった…。


 簡単に対策していってみたけど、無理でした。今回も混乱が最高にひどいわー。せめて頭封じが効けば話は別なんだけど…。カースメーカーさんが役立たずになりそうなので、ちょいと編成から見直さないとだめかも。
 とりあえず現状でいろいろいじってみて頑張って倒してみます。