二回目パッチ

 当たりましたね。
 …とはいえ、まとまった時間がとれずにまだパッチあててからオン対戦はしてません。新しく組んだブックを試すためにオフをちょろっとやってみたりしたんですが、ちゃんとAIの頭が良くなってますね。アレス場でパラライザー→チャリオットなんて生意気なことやってきました。今までチャリオットなんて使われたこと無かったのに、バンバン使われますよ。ブック編集もぐっとやりやすくなったし、ようやくまともなゲームになったって感じですね。オンは相変わらず落ちるときは落ちるみたいですけど。


 アレスコインを試してみたんですけど、自分にはまだ早いかなと思いました。プレイングが絶対ぬるい。侵略ブックはぬるい人間が使うと絶対場が冷めると思うので、もうちょっと他ので修行を積みます。とりあえずクイサンブックはいい感じかなと思うので、しばらくそれで。今日明日どっちかぐらいでつっこみます。