曲うp

 某氏に影響されたわけじゃないですが、たまってたのを一気にうpです。一曲ずつ丁寧に解説してる暇がないので、今回は一言コメントをつけて終わりにします。

 基本的に激ムズ。ベースとD・ギター3ぐらいがやや簡単? ボーカル(バイオリン)は個人的には歯ごたえのある難易度なのですが、多分普通の人にはかなり厳しい…。

 リクエストに沿って作ったので、極めて長いです。プレイする分にはちとだるいかもしれない。途中のマンドリンをコトで表現したのは違和感あるかも。Eピアノバージョンもあります。

 間奏のギターがオクターブ制限ひっかかってしまったことを除けばなかなか良い出来ではないかと。結構満足。

 良くも悪くも普通。ちとギターがうるさすぎ?

 結構適当に勢いだけで作ったのでそれ相応の出来です。間奏とかリズムがおかしいところがあるかも。


 ちなみにまたアゲハ蝶いじってたりします。ちょろちょろと楽器変えてるだけで劇的な変化はないので、改めてうpるかは微妙。製作のほうは耳コピしてる曲の区切りをつけたいのと、あとは手持ちの楽譜を消化してく感じですかね。借り物のjupterは早くなんとかしないと…。また数曲出来たらまとめてうpります。